人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューチュータコカイナ

LKのLv、一気に16くらい上がらないかな・・・。

れんです、こんばんわ。



さて、リア友のロイス君のプリが先日発光したらしく、
見たところもうすでにHiアコLv63に達していたので、
私のLKとペアを組んで吸わせることにした。

残りは@180%らしい。

向かう先は西兄貴村。
私のLKだとここが最も多く殲滅数を稼げる場所だから・・・。
ホント、ここしかいけないんです(´・ω・`)

狩場の総合的なジョブは美味しいわけではないけど、
アチャに関してはジョブが美味しいし、
何しろ数をこなせるから、下手にジョブの美味しい狩場へ出向くより良いと見た。

チューチュータコカイナ_f0034175_17402698.jpg








装備は上記の通り。
これにプラスして、ブレスでSTR+10。

さらに今回は、STR+8効果の料理を用いてみた。
91+11の普段のSTRに、これら2つの合計値18を足して、120のSTR。
そしてギルメンのセージからの水付与。

・・・して、期待のダメージはというと、、、


チューチュータコカイナ_f0034175_1745488.jpg










余裕の1確。上記はピアースによるものだが、
BDSで大体7kのダメージ・・・ぎりぎり廃屋1確できるステだ。

ちなみに私はまだ転生スキルを何も習得していない、言わばプチ強い騎士。
素騎士のポテンシャルの高さを垣間見る。


・・・途中、1度SP回復剤の補給に向かっていると、どうやら道が沸いているらしい。


チューチュータコカイナ_f0034175_1749773.jpg












討伐隊(通りすがりの騎士軍団)。

FAはすでに取られた後だったし、初めは見学のつもりだったけど、
どうせならと私も参加。
もうピアースの嵐で何が何だか分からない有り様。
MVPはどっかのLKさん。お疲れ様でした。

補給後の狩りでは、ヘルムをたれ人形に替えてみた。
たれ人形にすれば、料理を使わなくても1確できる。
初めからこの装備でよかったな・・・と、序盤の無意味さを感じる。


チューチュータコカイナ_f0034175_17532050.jpg











そして無事、転職Lvへ。

さっさとジュノへ行き、さっさと転職。


チューチュータコカイナ_f0034175_17541867.jpg













おめでとう。僕はもう疲れたよ('A`)

そして、天津で遊び半分にジョブLvを整えて、さぁ帰ろうという時に、、、



チューチュータコカイナ_f0034175_17553284.jpg












木綿から欲しいな・・・どうせなら(´・ω・`)



P.S
・・・やっとSpP派生しました。@ジョブ5・・・(´・ω・)
by rorene | 2006-08-29 17:59 | 日記
<< ザ・オーバーキル 熱しやすく冷めやすい >>