人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illness Illusion

Illness Illusion_f0034175_13574499.png















デレすぎわろた。

というわけで先々週に続きDIcが出た。
これはそのうちDLがデレるフラグじゃなかろうか。という淡い期待。
でもDL出たら出たで使うか売るか迷う。エドガだったら迷わず使うが。


Illness Illusion_f0034175_143421.png















もうバレンタインの投票イベントなんて半ば忘れかけていましたが、
MVPcもつくと噂のたれ教皇をとりあえず作ってみた。
割とろくでもないカードばかり挿さるけど、マガレ挿しができたからそれだけキープ。
マガレ頭地味に使う場所もあるかなーと。ないかもしれないけど。
あとはなんていうか、ハイレベルとかできたけど、アホかと。
精錬できないのに…エルダーウィローと変わらんじゃん。

割と露店でDI挿しの教皇様が20Mとか50Mって値段で置いてあるのを見るけど、
DIcにHPSP-10%の効果がある以上、完全に劣化マジックアイズじゃん!
マジックアイズ以上の値段で売れるわけが…って思ったらなんと数分後に売れてた。
一応DLcとセットって考えるとデメリットもなくなるわけだが…
DL持ちだったら尚更DIは真実とかで欲しいだろうし。

世の中理屈じゃねーんだなって思った。
by rorene | 2011-12-01 14:17 | 日記
<< Funny Bunny ワニワニパニック2011 >>