アヌビスホールオンライン

f0034175_24591.png















ある日の溜まり場。
思わずネタにせずにはいられなかった。今にぴったりのホットなギルド!
アーティファクトときけばMTGを思い出してしまう世代。

f0034175_158513.png















ある日のホール。
RKとレンジャー通算しても初めて女王に遭遇した。
RKはそもそもあんまりホール通わずに今のご隠居状態になっちゃったしね。

f0034175_1582047.png
















c帖うまし。
まあどうせ開けるんですけどね。ROやりはじめて、今までただの1個たりともギャンブル系アイテム売ったことないのが密かに自慢。勝ってるか負けてるか訊くのは野暮ですよ。ギャンブル系は開ければ開けるほど負け越すようにできてるんだよ!
それでも開けずに売る堅実な人間にはなれないの。だっていつでも夢見ていたいじゃない。

あ、はい。それはそうとこいつもストーンスキンするんですね。
ダメの軽減率は他の雑魚スカラバと同等だったので、ストーンスキンのLvは3かな。地属性レベルは雑魚スカラバより高いから、スキン後のクレイモアが40k↑出てて素敵だった。
鎧無属性で頻繁にくるHDのダメが大体4k弱。爆裂時の攻撃はやっぱ少し痛いけど、広範囲沈黙と取り巻き召喚でちょくちょく攻撃の手が休まるので思ったほど苦もなく。
Wアウドと虫靴着けたまんまだったけど余裕でした。まあもちろん、外したほうがいいのは間違いないけど。相変わらず取り巻きは安定の回復剤。


あとは出稼ぎ隊長の影葱で白羽スーツ取りに行ったり。
レンジャーでホールでレべリング。飽きたら影葱でアヌビスオンライン。そんな感じ。

f0034175_212487.png















アヌビス狩りは2日(4時間くらい)やってスーツが8個出ました。
ドロップ5:スティ3の割合。全部手動スティだからあれだけど、チャリーンでレア盗れた瞬間の喜びを久々に味わうと、楽しかった短剣スナッチ時代を思い出します。
治癒杖がドロップ2:スティ5の計7個だったので、まあまだ断言できるレベルではないですが、治癒杖と白羽スーツの確率大体同じくらいなのかなって気がします。
スーツの代わりにドロップテーブルから削除されたのは死者の遺品かな・・・?
たまに出る死者の遺品はマミーからのもので、アヌビスからは出てない気がします。
あ、いや、ちゃんと確認はしてないので鵜呑みにはしないでください。仮に死者の遺品じゃないとすると神官の手袋でしょうかね。それ以外はドロップ確認できたので。

アヌビスは討伐クエもあるおかげで、ついでにExpもらえるのがいいなーと。
もちろんレア狙うついでにもらえるって程度のものだけど。

f0034175_2231824.png















そしてホルグレンの元へ。
やはり実装したばかりでまだまだ白羽スーツ高いため、これ今のうちは売った方がよくね?って思ったけど、得物を前にして叩かずにはいられなかった。

結果はもうなんていうか、全敗でした。思わずSS撮るの忘れちゃったくらい全敗です。
3個+6になって、こりゃ1個はいけんべ!って思ったけど、さすがやなホルさん・・・。
最近防具精錬なんてテキトーに遊びで叩くことばっかで、マジ勝負のときのホルグレンの鬼畜さ久々に味わった。
相変わらず鍛冶屋とは思えない腕の悪さだな!たたんじまえよ!ばーかばーか!

・・・僕の2日分のアヌビスオンラインが(´;∀;)
[PR]
by rorene | 2012-02-03 02:53 | 日記
<< イグノアゲー 白羽セットの苦悩 >>