人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーパミント!

148
ドーパミント!_f0034175_23131997.png















149
ドーパミント!_f0034175_23134239.png
















150
ドーパミント!_f0034175_2314561.png
















ザ・駆け抜けろ青春。
ってわけでレンジャー光りました。


ドーパミント!_f0034175_2315091.png















2月の頭に、家の事情があって1週間くらいINできませんでしたが、それでも早いなあ。
育成用の罠狩りステのまましばらく楽しもうかとも思ったけど、もう罠は十分すぎるくらい堪能したし、心置きなく素撃ちステにリセットしました。

ただ問題は白羽スーツまだ+7になってないんだ・・・
PD4に通って出したスーツは18個だけど、全部くほっちまった。
なんだろう。18個叩いて1つも+7にならないなんて長いRO歴の中でも新記録かもしれん。
これスーツ全部売って+7を3着くらい買った方が賢明だったな。
でも昔から精錬ギャンブル大好きだった僕としては、+7を店で買うって考えはあんまりないというか、3個叩いて3個+7になることもあるわけで、失敗して凹んでる自分の姿より、成功して小躍りしてる自分の姿ばかり想像してしまうといいますか・・・
要するに頭がハッピー。

さあ、またピラミッドで墓荒らしする作業に戻るか。
by rorene | 2012-02-17 23:34 | 日記
<< 浦島太郎2012 イグノアゲー >>