ベリースローペース

最近、1日にROする時間が、0分か1~2時間のどちらか・・・。
時間ないし、モチベ自体も保てない。

れんです、こんばんわ。



もう1週間以上前の話になるが、知り合いがMasterを務めるGが解体らしく、
最後のGvと、解体式(?)に参加してきた。

Gvの方は最後の方に途中参加しただけで、
ラグもひどくて一度もERに辿り着けなかったから、SS付きで語ることは何もない。

Gv終了後は、PvでMasterを殺そう祭りが勃発し、私、見事Masterを撃破した。
その後、死体を囲っての記念撮影。

f0034175_33579.jpg

















私としても思い出の多かった、ここのG。
解体するのは惜しく思えるが、Masterの下した決断に有無を言うつもりはない。
今までGMとしての務め、ご苦労様。

狩りの方は相変わらず西兄貴村オンリーで。
最近はINできる時間も少ないから、ちゃっちゃと行けるソロ狩りしかしない。
臨やら、知り合いとの狩りは、開始までにソロ狩りと比べてやはり時間を取るから、
ただでさえ時間のない私はソロ狩りを選択する。
・・・と言えば聞こえは良い。ただ単に最近はPT狩りがだるいだけ。
もう嫁と1ヶ月以上狩りしていないな・・・と思っていたが、
よくよく考えてみれば、嫁とどころか、それ以外の人とも狩りしていない。
本当にソロ狩りオンリー。それこそ、数年前の孤独なソロ狩り時代を彷彿させるほど。
でもそんなソロライフが結構自分にとって馴染みやすいのは、
私が元々ソロリストな性分であることを明確に表しているに他ならないのか・・・。

f0034175_3185573.jpg












憎い青色の兄ちゃんは、懲りもせずにcをプレゼントしてくれる。
通産11枚目。もう驚きも、ショックも、怒りも感じない。
見慣れた村の景色に映る珍しいはずのcを、さも日常であるかのように坦々と拾う。
・・・もう要りません。いっそ鋼鉄の方が嬉しい気さえする。

先日、騎士所属Gの溜まり場に行くと、発光体と化した知り合いの姿が・・・。

f0034175_3181592.jpg









ついこの間はまだ96歳だったのに・・・。先を越された(´・ω・)
自分でも認めるほどの廃狩りがあったからこそのペースだったらしい。
時間があるのも羨ましいけど、それだけモチベが保てるのも羨ましい。
最近1日1%も稼いでいない私。近日中に訪れると思われた発光日も、
今ではまだまだ遠い先に思えてきた。時間は要らないから、せめてやる気を下さい神様。

オーラロード道中: 現在の状況。↓
f0034175_3314547.jpg







f0034175_331581.jpg


なんだかんだ言っても、一応プラスにはなっている。
by rorene | 2006-06-06 23:58 | 日記
<< 離別 オーラロード >>