神の宣告

ただいま禁煙中なのだが・・・
挫けそうです。
吸いたくてたまりません。

でも頑張ります。れんです、こんにちは。


超久々に時間ができて、しかもちょうどRO起動したい気分でもあって、
こりゃいい機会だ、と超久々にRO起動してみる。

誰か知り合いINしてるかな?(・ω・*)ワクワクテカテカ

f0034175_15351332.jpg














糸冬

知り合いがINしているか確かめることさえ叶わない('A`)

せっかく時間ができて、運良くやる気もあったのに、
これはきっと神様が、ROやるな!って言ってるんだね。

・・・分かったよ。チケ買いに行ってまでやるほどのやる気はないし、
本日のROはこれにておしまい。

・・・ん、おしまいってか、始まってもいないか(´・ω・)

あの人とあの人は転生したかな~・・・とか、
あの人のあのキャラはどれくらいまで育ったかな~・・・とか、
私みたいに休止や、もしくは引退した人とかいるのかな~・・・とか、
色々考えてはいるけど、まぁ実際は謎のままだ。

・・・・・・くそ!さっきから蚊がブンブンうるせえ。
あいにく今日は寒いから長袖、長ズボンだ、留まれる隙があれば留まってみろ!

・・・あ。顔はよして。顔だけはよして。

・・・くそがああぁ・・・。本気でムカついてきた。
この蚊早く出て行かないかな。

あ、そういえば、半年間課金しないと、垢のデータ消去されるんだっけ・・・。
んー、いっそのことそういう終焉もいいなぁ。

そう言っておきながら、半年間放置で垢データ消去なんて見過ごせない、
ケンタッキーもびっくりのスーパーチキンだから、
どんなにかかっても5ヵ月後にはとりあえず課金だけはしよう。

今日は仕事も、予定も何もない。
誰か遊びに誘うにも、外も雨だからつまらない。

・・・寝よう。
んで、5時半に起きよう。
それから夕飯作って、
食って、風呂入って、テレビ見よう。
気が向いたらリアルのブログの方も更新しよう。

あー、なんだ。いい具合にROが自分の中から抜けていってるじゃん。

ROって、やってると結構習慣化してきて、
暇があれば何でもなしにとりあえずINしてみたりしてたけど、
最近は滅多にINする気にさえならない。
これはむしろ良い兆候だよね。

最近はまるで若かりし学生時代の頃のように、友達との遊びが無邪気に楽しいし、
Wワークどころじゃなく、5つも6つもバイトしてみたりしてるけど、
なんか良い感じに疲労感と充実感があるし。
なんつーか、ROどころじゃねえ。
もう少し経って、ROに復帰する気が湧いてきたら、
1日の中の小休止的な位置づけで、ちょこっとやっていく感じでROを続ける。
それが一番いいんじゃねえかと思う。
嗚呼、俺は今まで随分と無駄に時間を費やしたんだな~と後悔。
今が一番楽しい時期なのに。

・・・・・・・・・・。

随分と長々しく語っちまった。
なんだか今日の俺はかなりキモいな。

あと余談ですけど、私の前世は、絶対マリー・アントワネットだと思うんです。
というわけでバイバイ、深田恭子でしt(ry


P.S
友人が、俺の誕生日に1ヶ月も遅れてプレゼントをくれた。
・・・オナホールを。
いらねーー!オナホーに頼るほど、飢えちゃいないぜ。

オナホールが何なのか分からないという人。

・・・それでいいんです。
[PR]
by rorene | 2006-07-18 16:58 | 雑記
<< 昔話 ~第Ⅰ幕~ Doomsday. >>