Auto Berserk.

寒すぎると思ったら部屋の窓が空いていた
れんです、こんばんわ。



槍騎士育成5日目

最近は、アコライトを放置プレイで槍騎士の育成をしてます。
2、3日家にいなかったので、あまりROに時間を割けていませんが、
それでも槍騎士71レベルになりました。
ようやく悪魔羽耳装備可能ですb

相変わらずおもちの効果が素晴らしすぎて、
全弾スキルでもSPが尽きません。

でも最近、おもちの効果がなくなるという噂を聞いたのですが、
実際のところはどうなんでしょう?
・・・ガセだといいな( ´-`)


槍騎士は西兄貴オンリーで狩ってます。
全弾スキルだし、HSP使わなくても全然問題ないんですが、
元々AGI職を今までに多くやってきた私は、
覚醒なしの狩りが耐えられません。
気休め程度でも使っておきたくなるんです。
収集品しっかり拾えば全然損にはならないしね。

STR90、ペコ有り、HSP+10TSmblパイク+ABで、狩ってます。
パイクは、姉貴c3枚&ヒドラc1枚のものですね。

ABの方は、普段は相当油断しない限り危ないことはありませんが、
超兄貴が突然来るとたちまちデスペナゲッターになります(´・ω・`)
常にHP4分の1以下に保ってるわけですから。。。
まだHPが6.4kしかない私の槍騎士ではかなり危ないわけです。

テレクリは持ってるんですが、とっさだと持ち替えの間に逝けることが多々ありw
どの職にも言えることですが、緊急用のハエは重要だなぁ。。
・・・んで、↑で言った状態でのダメージ値は・・・

f0034175_2333367.jpg









廃兄貴に4k前後ですね。ピアース2確です。
以下、それ以外のMOBに対しての確殺表。
↓↓


弓兄貴:ピアース×3
兄貴:スピアブーメランLv2×1
姉貴:ピアース×1



弓兄貴に関しては、Bds×2でも確殺。
しかし、単体の場合は上記の赤文字の方法で倒します。

兄貴は遠距離から打てるスピアブーメランで1発確殺のため、本当にスムーズにいけます。
誰かがぶっちぎって残した兄貴からcが落ちると2倍嬉しい。
ざまぁみろ、ってね
相場が上がっているおかげで、500k↑で売れますし。

2体以上でBdsを使います。
たかが2体程度で使うのは勿体無いという先入観がある方がいるかもしれませんが、
何しろBdsのSP消費はたった12なので、Bdsの方が殲滅スピードもSP効率も良いです。
兄貴&姉貴がBdsで1確。
廃兄貴&弓兄貴がBdsで2確。

さらに余談ですが、
弓兄貴はBds×1+ピアース×1でもいけるのですが、
わずかに確殺ではないので、確実さを優先してます。

大体、これで時給1M強ってところでしょうか。
71歳で1M↑出れば、文句なしに美味しいです。
ハエorテレポ狩りをすればもっと効率は出るでしょうが、
私はマッタリ狩るのが好きで、飛びまくる狩りが好きではないので、
いくら効率が上がろうがそれはしないつもりです。




さて、話は変わって騎士の所属Gの話。

カテゴリのaboutにある通り、私ついこの間まで女垢がメインだったものでして、
その垢のメインだったアサが、ウチのGの男プリさんと結婚してたんです。
私は女垢でリアル男だとオープンしていたので、
もちろんその旦那もそのことは知ってました。

しかし、女垢を封印して、アサも凍結させたので、
ぶっちゃけ相手プリが結婚の意味なくなってしまいました。
いい人だから全く気にしていない様子だったけど、
やはり悪いことをしたかな・・・と少し気になってます。

プリさん・・・ホントにごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、私の槍騎士にとんでもない任務が課せられました。
ある知り合いの方が現在ROを休止していて、引退を考えているそうなのですが、
今日、リアルで会ったときになんとか説得を試みると、こんな条件が・・・。

「今の槍騎士オーラになったら復帰してあげる」

なるほどまだまだ先だなぁ・・・
と思っていると、もう一人説得していた私のリア友が一言。。。

「れん、2月以内な」


!?( Д )゚ ゚


ちょwww
作ったの1月5日ですよ!
オーラに2ヶ月かからないとか・・・・・・晒されるよw

しかも、さっきROにINしてみたらギルメンがいきなり・・・


「れんちゃんきたーーー!!!」


(´・ω・`)???


「○○の復帰はれんちゃんにかかってんだよ!」



そのギルメンの隣には、先ほど言ったリア友のキャラが・・・。
どうやらリア友がすでに広めたようだヾ(`Д´)ノ

途端に始まる、2月以内コール。



いくらなんでもね、、、、、、、、、、・・・無理だぞっと。
[PR]
by rorene | 2006-01-09 23:04 | 日記
<< ヒールとヘルムとチキンな奴ら お餅の力 >>