Cuomo as a BLAST SHOOTER.

○拝啓ジョニ様、いつもお世話になっております。

ところで…

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先日の紹介文、ハンター育成の理由が明らかに、…とありますが、
別にHiAcoを吸わせるために作ったんじゃないんです( ゚д゚)

確かに時期的に重なっていてそう思われるのも納得ですが。。。
「運良く時期的に重なった」だけなんです!(゚∀。)


Huntは発光まで頑張ろうと思っているれんです、こんばんわ。


さて、先日はリア友のロイス君を拉致って、Iz海底洞窟4層へ、BMの練習に向かう。

ちなみに上記のBMはバトルモードに非ず。
ブラストマインなので誤解なきよう。

/bmの方はかなり昔から愛用してます。
私的には、これ無しにSkillは使いこなせません。

今回、ロイス君には周囲のMOBのタゲを取り、
できれば1マス、悪くても隣接した3セル以内にMOBを纏めてもらった。

狩りにおける支援の動きを追求して止まないロイス君は、
「これは支援の練習にもなる!!」と勇み立った様子。厭々でなく良かった。


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1.設置






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2.罠にAS






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3.撃破






初めのうちは下手糞すぎて目も当てられなかったが、
慣れてくうちにテンポ良く、上手くこなすことができた。

まだまだ向上の余地があるため、今後も練習に励むかな。

それにしても巻き込み倍加の威力や侮り難し。

敵の数が多い状況下において、DSより遥かに、
・低コスト
・Damage大=迅速

に殲滅ができる。


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愉快、爽快なり!!

必中、DEF無視の固定Damageの利点は大きいな。

ちなみにBMには、"クリックするだけで3セルノックバックする効果"があり、
BMに対して、ASを使うと、
ASのノックバック効果2セル+BMクリックによるノックバック効果3セルが追加され、
BMは2セル移動の後、さらに3セル、合計5セルノックバックします。
意外とこの特性を知らない人が多いので、記しておきます。
2セル移動の時点でBMが対象を捕えれば、
グラフィックでは更に3セル移動したセルにてBMが発動しているように見えますが、
実際は2セル移動した位置(=対象を捕えたセル)での発動となり、しっかり命中します。
今回の私はわざわざBMから対象までの距離を5セル取っていますが。
わざわざこんなふうに5セル位置取りする必要はありませんよ、という参考に。


CTも5にする予定だから、そっちも試してみたいと思う。

…GH最下層洞窟1等で…。考えただけで眉唾物(*´¬`)



P.S
そういえば、MyHunt、名前が Cuomo. という、
BOT臭漂う名前のため、G無しの効果もあってか、
各所でBOTと勘違いされ、肉入りの皆様からの横殴りがヒドイなり…。
名前の由来は、私の好きな曲のタイトルなんですがね…。
やはりGには入るべきか…( ´ω`)
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by rorene | 2006-10-13 23:40 | 日記
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