没落モチベーション

f0034175_21125874.jpg















f0034175_2027050.jpg





LKで元祖DOPからMVPもらいました。

元祖DOPからは初のMVPです。

これも転生前では成し得なかったこと。

錐持ってBBでも楽だろうけど、何せ私のLKはBB型じゃないし、
転生前ではどうにも火力役としては厳しかったわけです。
ホント、SpP様様で御座います。

・・・でも、何気にこの歳にもなって芋鎧を持っていない私。

メイルでいいから用意しようかな(´・ω・`)


れんです、こんばんは。



先日のメンテナンスで、垢ハック対策としてキャラクターPASSが実装されたわけだが、、、


どうにも原因は不明だが、メンテ後、キャラセレ画面からRogueの姿が消えていた。。。
驚いててSSは撮り損ねたんで、お見せすることはできませんが。

さて、ここで不幸中の幸いは、Rogueが錐とsign、HiLvブーツを装備していなかったこと。
これはホントに、運が良かった。

たまたまメンテ前に赴いた狩場が崑崙で、しかもsignではなくミミクリ*2を装備していた。
更に崑崙ではSPも余り気味な上、STRは1段階上げる途中の半端な値で、
HiLvの恩恵が受けられなかったため、グリーンブーツを装備していた。
ホントにホントに、幸運だったと言う他ない。
もしこれらが消えていたら…、私に明日はなかったかもしれない。

ちなみに、Rogueと共に電子の彼方に葬られた装備は以下の通り。

●+7桃木特化(スコーピオン2、カホ1)グラ
●+7木琴マフラ
●+7ワイズキャップ
●+7ロリメイル
●+7ヘビーバックラー
●+7緑ブーツ
●ミミクリ*2
●闇の目隠し
●花びら

他、美味しい魚、火コン少々…。



ぶっちゃけ、モチベーションが一気に下がった。

Rogueを作ったことで、同じRogue使いの方たちからもコメントを頂き、
育成のためにZenyを工面して錐まで用意し、
クローン10が完成したことで、育成にかけるモチベにも拍車がかかっていたのに…。

実を言うと、初めてのことではない。
過去にも、数度同じことが起きている。
その度に、万一の期待を込めて癌のヘルプデスクに投稿はしているが、
失ったデータを完全に戻すことは不可能とのこと。

垢ハックされている可能性も脳裏をかすめたことはあるが、
それにしては、他キャラや、倉庫のアイテム、装備がそのままなのはどうにも不自然。
やはりおそらく事故なのだろう…。

Rogue育成に対して言葉をかけて下さった知人、コメントの方々には申し訳ないが、
どうにも…、すぐにまたRogueを作る気にはならない。

でもそうすると私の実際活動するキャラはLK1人になってしまうため…、
なんとなく、クルセを作ってみた。クルセに関してはまた次回。



嗚呼、落胆_| ̄|○

癌はホントに人のやる気を削ぐのがお好きなようで。

今宵は泣き寝入りだ!( ノД`)
















…錐が宝の持ち腐れに。どうしたものか…。
[PR]
by rorene | 2006-11-17 21:08 | 日記
<< 槍騎士、竜をしばくの巻 坦々と… >>