死者の街の馳走達

タバコが時々、トマトのへたの味がします。

れんです、こんばんわ。



今日はプリでも騎士でもニブル三昧。
プリで行ったときのSSは撮り忘れました。
・・・ええ、1枚も無いです(;-ω-)

そろそろいい加減SS頻繁に撮るくせをつけなければ・・・。

南で落ちているところを、知り合いのスナイパさんに拾われました。

流石はスナイパといったところで、狩りの方はスムーズに殲滅が進みます。
相手がスナイパなので、私が先行し、後ろからスナイパさんが撃つ感じ。
初めに私が殴るかHLするかでタゲ&共闘を取ってたんですが、
度々、私がタゲを取る前にスナイパさんが射撃して、タゲがスナイパさんになることも。。
ジビットやハイロなら問題ないんですが、デュラハン、マーダー、
ましてやロリがスナイパさんに行くのはあまり好ましくはない。
ロリがスナイパさんに行ってしまった場合はすかさず闇ブレスを入れます。
マーダーもSBが結構脅威なので、余裕があるときだけLDかけて黙らせます。
私はヒール主体の支援よりも、キリエを切らさないよう注意して、
極力HPそのものを削らせないようにするタイプなんですが、
それでもロリのBOSS級の高ダメを前に、
キリエをすぐ剥がされてしまうこともしばしば。。。
TU10取るのを優先したため、LAがまだ未取得なので、
スナイパさんが#を撃つ際の火力UPはグロのみでしたが、
それでも結構十分でした。

・・・というか、#鬼です。。。4~5体のMHならものの数秒で沈みます。

もう少し、スナイパさんが#を撃つ際の、
MOBを一直線上に持ってくる動きを練習しようと思います。。
なかなか上手くいかねぇ'`,、('∀`)'`,、

と、マップ左下のMHにぶち当たったとき、
あろうことか支援の私が1デスペナゲッターに。・゚・(ノД`)・゚・。
ロリやマーダー、ジビットがスナイパさんについていて、
私にもマーダー、ハイロがついていたので、
無理にタゲを取りには行かずにキリエ、ヒールでスナイパさんを支援。
自分のHPバーが半分になっていたので、すかさず自分にヒールしようとした瞬間・・・

SB炸裂!!

あと200のHPがあれば死ぬことはありませんでした。・・・不覚_| ̄|○
幸い、MHは半壊滅まで進んでいたので、スナイパさんは無事。
イグハで起こしてもらって狩り再開。
しばらくいい調子で進んでいたのですが、
今度はマップ最左上で交戦中、ジビットを射殺するスナイパさん。
私にはデュラハンとマーダーが1体ずつ。
スナイパさんへ支援したあと、自分にキリエをかけ、
TU10を1度だけデュラハンに試みる。・・・が、これが失敗だった(;-ω-)
TUを唱えた瞬間、横からロリ2体が急接近(;゚Д゚)
あっという間に剥がされるキリエ。
TUのディレイで数秒何もできない私。
更に横から沸いたマーダーがスナイパさんにタゲっていて、
スナイパさんのHPがだいぶ減っていたので、ヒールをかける。
ホントはキリエもかけてあげたかったけど、自分が危ない!死ぬ!
慌てて今度は自分にヒールを・・・!
・・・が、ロリ2体のフォーメーションアタックと、
デュラハンのクリティカルスラッシュによりすんでのところであえなく他界(´・ω・`)
マーダー、デュラハン、ロリ2体の猛攻に耐えられずスナイパさんも死亡。。

ああああ!死なせてしまったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

清算時、スナイパさんは全然気にしてない様子でした。
でもやっぱり落ち込むわぁ。。。

絶対上手くなるから、また組んでねスナイパさん。。


ちょっと長くなったので、騎士編は次の記事でw
[PR]
by rorene | 2006-01-18 23:03 | 日記
<< ニブルペア ~死者の街の馳走達~ 節目と向上と憂鬱 >>