人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがんの はいぷりを てにいれたぞ!

ねんがんの はいぷりを てにいれたぞ!_f0034175_2313878.jpg



















ようやくHiプリに。
追い上げは知り合いの助力を得てアヌビス狩りで。
INTを抑えた型だからHiプリになってもSP枯渇が激しい。
早め早めにメディタを上げていきたい。

さて、新装備のお話。
大のアビス好きとしては新SE装備のゲイボルグ[2]が欲しいわけだが
9割9分アビスでしか使わないため、プティcとミノc挿しで精錬値は最低6は欲しい。
両手槍のため、必然的に耐久力が落ちるわけだが
そうなると肩装備にドラゴンブレス[1]も欲しくなる。
三減盾には及ばないが竜族耐性+15%
更にゲイボルグ装備の場合、竜族への与Damが+5%
sign1個分は純粋に嬉しい。是非ともこの2つの装備を用意したいわけだが。
+6ドラグーンタイタンゲイボルグ[2]が予想大体20Mほどだと思われ。
しかし先日、露店で見かけた+7イミューンドラゴンブレスの値段は55M。
・・・さすがに硬いの好きな私でもこればかりは+4で妥協するかな。
ゲイボルグならProvを入れない分、被Damも減るし+4でいいだろう。
そう自分を思い込ませてみる。

そして、Sni持ちの私としては是非ともイカロスの羽+名射手のスカーフ
通称イカスカセット(勝手に命名)も欲しい。
・・・のだが、露店でほぼ見かけない。
イカロスの羽は時々見かけるが、一番安くて9M。
名射手のスカーフに限っては、一度も露店で見たことがない。
双方共にAD限定MOBのドロップだから
自力で出したくても非Gverの私には不可能。
んー、参った。もっと出回ってくれないかな・・・。
by rorene | 2008-09-18 03:16 | 日記
<< 悦楽処方箋 Spirit dreams i... >>