人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥っ子 in アインD1

鳥っ子 in アインD1_f0034175_1915039.jpg











うーん…。

どうしても鳥が作りたくて仕方なくローグにお亡くなりになってもらった。

でも今回は結構本気でローグ転生目指して頑張ってたから、
消そうか、消さずに鳥を諦めようか、3日も悩んだ。
でもArV使ってみたいっていう欲望に、負けた。

1PCである限りは2垢にはしたくないっていうのが昔からあって、
そうすると消せるキャラがローグしかいなかった。
BSが一番愛着的に要らない子なんだけど、
やっぱり露店できないのは致命的だから消せなかった。

鳥っ子 in アインD1_f0034175_1922991.jpg











ってわけでメタリン→アインD1の流れで。
弓手は弓手らしく調印様を狩ろうかと思ったけど、
やっぱり一発レアがないとね!

持参した武器は+7中型、大型角弓
ポルセリオは小型だけど、どっちの武器でも火矢DSで1確。
ベノマスは中型角弓に矢は適当でDS3確。
ノクシャスは途中まで中型+念矢DSで1確。
DEX80ピッキ鎧Wsignで大型角弓でも念矢DSで1確。

DEX110(Wsign)でピットマンが大型角弓+火矢DSで2確になってからは、
ピットマンも食べる。
ここ1次職にはいい狩場だ、今更だけど。ちゃんとレアもあるし。

鳥っ子 in アインD1_f0034175_1936934.jpg











…で、cが出ると。
ピットマン食べ始めた途端にcが出ると。なるほどね。

馬鹿!
ノクシャスかポルセリオから落ちて下さいお願いします。
お亡くなりになったローグが運使いすぎたかな。

Job42で転職。
鳥でASは要らないかなぁ…。とは思いつつ、取って損はないだろうと1だけ取っておいた。
転職後もしばらくはここに篭ろうかと。
ポルセリオタイツが欲しいから、少なくともポルセリオc1枚出るまでは。

( ´ `)・・・ポルセリオc1枚出るまでに、ノクシャスc2枚くらい出てくれれば最高

鳥っ子 in アインD1_f0034175_19455997.jpg










こいつのc出たらもっと最高。
欲しいんだよな…出血完全耐性。
全職装備できてDEFもMDEFも優秀なVヘルム辺りに挿したいね。
by rorene | 2008-12-16 19:50 | 日記
<< 狙撃手ソロ at 階段D ~風... 狙撃手 in the 棚7 >>