<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オーラロード

最近M級レアをとんと拝んでいないれんです、こんばんわ。


先日、同じGの知り合いのHiPriが非公平をしてくれるらしく、
その好意に肖ってみた。頂ける好意は受け取るのが心情。
この方、私の嫁の別キャラHiPriと容姿が同じだからよく間違える。
・・・で、転生前でJOBExpは要らないわけだし、リヒ2で非公平支援を受けることにした。

f0034175_23524390.jpg











こんなブラザーによる猛攻を受けたり・・・

f0034175_23543330.jpg











はたまた、こんなコラボにも出くわしたけれど、
槍騎士の耐久力+Asmのおかげで危険には至らず。
効率の方は、最初が3.4M/h、次が3.7M/h、最後は3.9M/hであった。
1hにつき6%↑稼げる。当然、美味いから飽きも来なかった。
が・・・しかし、リヒD2はやはり生易しいとは呼べない場所で・・・


f0034175_013622.jpg










99.8%、@0.2%というところまで達した時点でMVPセニアに遭遇、轢かれる。
FDを放たれるまで、MVPだと気付かない。見た目の区別がないことの恐怖を思い知る。
・・・おまけに盾破壊をしっかり喰らってしまった。
一度プロで盾を直し、消耗品も補給し、再度リヒ2突貫。
@およそ700kの経験値をさくっと稼ぎ・・・

f0034175_072142.jpg











遂に到達、オーラロード。
おそらく狩場での転生前最後のLvUP。
・・・調整ミスによる誤爆発光がない限りは・・・。
Dropはせめてものお礼としてHiPriさんに進呈した。
賢者の石と箱、他装備もろもろがあるから、4~5Mほどにはなると思う。

これで1%=1MExpの険しい道のスタート地点に立ったわけだが・・・。
大体、私が西兄貴でのハエ狩りを敢行して、平均2M/hほどの効率が出る。
1hにつき2%ということになるから、単純計算で西兄貴約50h監禁で発光できる。
1日2時間狩れたとして25日、3時間狩れれば17日。
・・・まぁ6月中旬辺りかな?w


現在のExpと青箱。↓
f0034175_0153718.jpg







f0034175_0155112.jpg
[PR]
by rorene | 2006-05-23 23:44 | 日記

ゴスペルレベリング

最近ROに繋げる時間が減少気味。
騎士も1日3%ほどしか稼げていない。
もっと時間が欲しいなぁ。。。

れんです、こんばんわ。



先日、消したケミの空きスロットにハンタを作ってみた。
とりあえず、騎士やプリの装備にお金をかけたいから、
ハンタに関しては、防具は精錬も安全圏内の適当なものを用意。
f0034175_2328764.jpg










とりあえずこの装備で、転職直後はエルダウィロー狩り。
コンポは何故か元から倉庫にあったもの。精錬値が+8なのは気にしたら負け。

f0034175_23304050.jpg










さすが攻撃に特化した職だけあって、
レベルが低かろうがサクサク狩れる。
QFl+水矢DSでエルダを確殺できるようになったら狩場移動。
f0034175_23314627.jpg










アイン↑マップでジオグラファー狩り。
用いた弓は、+10DUnCmbdコンポジットボウ。
カホ2枚、スコーピオン1枚、スケワカ1枚。
ジオグラファー完全特化。同時に崑崙の桃木にも完全対応する優れもの。
スコーピオンcがムカつくくらい見つからないから、
多少高くつくもののカホcを2枚にした。
その直後に露店でスコーピオンcを見つけてかなり萎え気味。
欲しいときには見つからぬ。憎たらしいプロ露店クオリティ。

JOB35になったあたりで、HiPri & Gos有Palaの手伝いを得る。
豪華すぎる壁に歓喜歓喜。
狩場は室内へ。早速GO GO!

f0034175_2342301.jpg

GosのATK2倍効果が出れば・・・

f0034175_23435087.jpg










f0034175_23441728.jpg










f0034175_23442910.jpg












鼻血が出そうなこの威力。
中型角弓に銀矢LA+DSでダークフレーム1確。
中型角弓に念矢DSでマリオ1確。
本だけはPala氏がシールドチェーンで倒す。

当然、あっと言う間にJOB42になり、そそくさとハンタへ転職。
中型角弓は嫁から借りたものだったから返し、
さて私自身が持っている弓はと言うと、先ほど言ったジオ&桃木特化弓、
それに窓特化弓の僅か2本のみ。元々、こやつらのみ狩っていれば
オーラになれるだろうと思ったがゆえに。。。
しかし、中型、大型特化くらいは買ってしまおうか。
しっかり財布と相談せねば。。。


現在の騎士の育成状況は↓の通り。
f0034175_23535356.jpg







ミミクリ通産青箱数は↓の通り。
f0034175_23542581.jpg



・・・さて、そろそろパカしたい衝動を抑えられなくなってきた。
が、しかし、発光するまでは辛抱辛抱・・・。
[PR]
by rorene | 2006-05-20 23:19 | 日記

僕と王様

先日作ったケミを消そうと思う。
「またか」という友人の声が聞こえてきそうだが気にしない。
理由は どうしてもハンタを作りたいため。
露店キャラがいなくなってしまう問題点は 凍結させていた垢の商人を
露店専用の名目で起動することで解消しようと思う。
ただ 後ろめたさを感じる所以は ケミ転職を手伝ってくれた嫁への申し訳なさから。
それでも屈託なく理解してくれた嫁には感謝しても し尽くすことは無し。
復活させた垢の商人は 露店開設Lv1 PCLv3と不便さがあるため、
暇な時間を割いてある程度までは育成しようと思う。

れんです こんばんわ。


先日は嫁に誘われてBOSS狩りに参加した。
阿修羅Champがいるため 私は専ら壁役。マゾの名を欲しいままに。
狩れたのは 王 道 超の3種類。 嵐 オシ は対抗に負けてしまった。
公式よりMVPBOSSの共闘表記が消されているらしいが、
これに関しては詳しい事情は知れず。今回BOSSを回った限りでは
特に今までと変わることなく 共闘全開であったが。
兎に角、撮影したSSは VS王 時のみ。
f0034175_0574051.jpg






















王は取り巻きごと抱えると コーマ+取り巻きの攻撃 で死は免れないため
嫁のHiPriがまず王軍を釣り その後 私がそこから王だけを剥がし そのタゲを持つ。
王のCAでのノックバックを防ぐため 壁を背負うように立ち位置を固定する。
あとはコーマに細心の注意を払い 白ポをいつでも叩けるよう集中する。
あとはHiPri & Champ のLA阿修羅に任せる。
めぼしい戦利品はジュエルクラウンのみ。王よ 願わくば太陽剣を…。
王の持つCは槍騎士の私には生唾物の1品だが
悲しいかな… おそらく手にすることは生涯ないであろう。


槍騎士のソロ育成はやはり西兄貴。
ハエ狩りによる高効率の所為で 他狩場が霞む。
此処に慣れると もはや牛など食えたものではない。
兄貴達の荒い吐息さえ心地良いソナタに聞こえてくる昨今。
しかし、美味い肉の置かれている処には落とし穴があるもので…。
f0034175_1211053.jpg










f0034175_1212560.jpg











流石にダブルパンチとくると涙が込み上げてくる。
7枚…8枚目だろうか。もうこの惨状にも慣れたものの やはり悲しいものは悲しい。


ミミクリ装備での通産青箱ドロップ数は以下の通り ↓↓
f0034175_1245738.jpg







発光後 一気にパカするのが楽しみで仕方ない。
±0だろうが 大赤字な結果になろうが後悔だけはしない。
それが箱師としての私の心情。

f0034175_1273344.jpg







97→98ロードは現在こんな感じに進行中。
[PR]
by rorene | 2006-05-15 23:29 | 日記

はぐれ錬金術師

一年中鼻炎のれんです、こんばんわ。



今まで一年と数ヶ月ほど、垢の財布係をしてくれていたBSを消し、
新たにケミを作ってみた。
製薬もぼちぼちこなす戦闘型にしようと思っている。



f0034175_22472122.jpg











f0034175_22474240.jpg












低Lv時代は、Lvに見合った敵をマッタリと処理して育成。



f0034175_22484266.jpg














仕上げは、もうお決まりといってもいいほど恒例の天津2Fにて。

そしてまぁ転職。SSはなし。
かなりアバウトなダイジェスト。面倒なんで

転職後は、嫁の別キャラセージに水付与してもらって、
西兄貴村で廃屋をLAメマー1確狩り。
ただの兄貴と姉貴はメマーを使うのももったいないため、CR連打で殲滅。
弓兄貴はLAメマー+メマーで倒す。



f0034175_22531453.jpg














f0034175_22533795.jpg















まぁこんな感じだ。
使っている武器は、+7DSmblサーベル。
姉貴c2枚と、ヒドラc1枚を挿したもの。
騎士でもケミでも西兄貴。オーク特化もパイクとサーベルの2個。
もう完全に兄貴中毒です。
まぁケミはまだレベルも転職したての50台のため、
そこまで大きな効率は見込めないが。
大体時給は、800k/hほど。騎士の半分にも満たない。
まぁ、当たり前っちゃぁ当たり前のことだ。

とりあえず、ケミにも転職して、ジョブレベルもある程度上がったから、
自キャラ紹介にケミを追加しておこうと思う。
あ・・・あとついでにプリもw
だいぶ前に作ったのに、忘れていたよ(´・ω・)


さてさて、騎士の方の育成は、
相変わらず西兄貴村と婆園をそのときの気分次第で選んで、
地道に上げている。

今は大体こんな感じ。↓


f0034175_230860.jpg








ここまで来たら、なんかあとはもう適当にやってても光れる気がする。
最近はINする時間も減っているから、1日大体2%から10%稼いでいる。







おまけ

f0034175_2334999.jpg












かつてこれほどまでに撮影したSSに哀愁を感じたことがあったろうか・・・。

[PR]
by rorene | 2006-05-14 23:04 | 日記

ジョンダ or カプラ?

日頃の消耗品買い溜めにより、
久々に超金欠気味のれんです、こんにちは。



これから作るケミ装備と、先日転職したプリ装備に金使いまくったし。。
最近とんとM級レアを拝んでない気がする。
婆園でc帖か、西兄貴で姉貴cがバンバン落ち・・・

てくれれば誰も苦労はしないROクオリティ。


今巷では、ジョンダ、カプライベントがあり、
商圏投票による多数決で、ジョンダかカプラどちらか一方が、
特定Dへの直通空間移動サービスが催されている。

●ジョンダの空間移動先
・伊豆D3
・GH入り口
・時計地上3

●カプラの空間移動先
・ノグロ2
・時計地下3
・おもちゃD

となっている。

私的には、カプラ派である。
何しろ、時計地下4(婆園)転送NPCの手前まで転送してくれる
カプラの時計地下3への空間移動は、婆園通いの私には鼻血が出るほど嬉しい。

ジョンダのGH入り口転送もなかなかだが、
そもそも私自体、GHへの移動はさほど苦と感じないから、
無ければ無いで一考に構わない。
5/9現在はジョンダサービスに軍配が上がっているが・・・
お願い・・・皆、カプラに投票して。゚・( つω・`)・゚。



さて、最近は、通常収集品である魔女砂が非常に金銭的に嬉しいという理由で、
西兄貴以上に婆園に篭っている。

西兄貴村でも、婆園でも、最近は
sign×2ではなくミミクリ×2がデフォルトと化しつつある。
もちろん、確殺ラインが崩れたら絶望的に効率下がるから、
確殺数が変わらないことを確認できたが故のミミクリだが。



f0034175_1164997.jpg












まぁ、とりあえず赤字にならないから良しとしよう。

婆cがこれでもかってくらいポロポロ出るが、
今じゃ400k程度の安値に落ちたこのc、
ここまで落ちるとさすがに萎えるぞ?( ; ^ω^)

安値のcは絶対にドロップ率0.02%を無視していると思う。
ガンホーマジックも大概にしてほしいものだ。




f0034175_1111685.jpg










婆園に篭っていれば、自ずと魔剣とも出会うわけで。
処刑剣のためだけに大型パイクを持っていくわけにも行かないから、
必要HITは十分に達しているものの、JKパイクをこいつにも活用している。

処刑剣とミステルは生温いのだが、
オーガトゥースはタゲられたら、人のいないの確認して飛び。
交戦しても撃破はできるが、滞在時間が劇的に短くなる。
オーガに限って中型だからピアースもいまひとつだし。

でも極力、処刑剣とミステルも交戦は控える。
こやつらの脅威はATKに非ず。何と言ってもその脅威は防具破壊だろう。
ミステルは致命的な盾破壊、処刑剣も盾の次に致命的な鎧破壊を駆使してくる。
オーガも兜破壊(だったかな?)を使ってくるが、
こいつは無視が大前提のため、気にすることもない。

・・・うーん、やっぱり魔剣は全種華麗にスルーで行こうかな。



f0034175_11201034.jpg

















ミミクリで出た青箱がこの数になりました。
1hで大体3~4%稼げて、出る青箱は2~3個。
この青箱ドロップ数を平均として考えると、
オーラまでに青箱が最低でも200個↑溜まる計算だ。
まぁROには、平均など余裕で無視してしまう重力乱数があるから、
過度な期待は禁物か・・・。




f0034175_11253591.jpg







5/5日の時点でのものですが、現在の進行状況は大体こんな感じです。
[PR]
by rorene | 2006-05-09 11:35 | 日記

Song of the theme from me.

ROの方はなかなかモチベが保てずに、
最近はINしても友人と喋ってる時間が長いれんです、こんばんわ。

ムースさんより、ROブログでは初のバトンが回ってきたので、
答えてみようと思う。



■テーマ曲バトン■

■このバトンを回してきた人を曲に例えると?
んー、実際にRO内であったことないから何とも言えない。

■自分を曲に例えると?
J-POPのちバラード、時々ロック。

■自分と歌詞が被ったことは?
あるわけ・・・・・・あるクマー(´(ェ)`)

■思いっきり泣きたい時にオススメな曲は?
倖田來未の『最後の雨』、『乱反射』
Gacktの『Last song』、『rain』
DEENの『君がいない夏』
エアロスミスの『Lay it down』
The Cardigansの『Love fool』
Janne Da Arc の『DOLLS』
ケツメイシの『東京』
聖剣伝説Legend of Manaより、『滅びし煌めきの都市』
FFⅨより、『ローズ・オブ・メイ』

まだありそうw どう見てもありすぎです。本当n(ry

■テンションを上げる曲は?
エアロスミス
ケツメイシ
椎名林檎
Gackt
ELLEGARDEN
BOOWY(氷室京介)
SADSの『忘却の空』
倖田來未の『Trust your love』
hydeの『Mosquraid』
アジカンの『君という花』



回す人は・・・

麗ちゃん
アメちゃん
ロイス

あとは適当に持って行ってください。



・・・( ´ω`)o0〇(かなり真面目に答えてしまった
[PR]
by rorene | 2006-05-06 23:30 | 雑記

ラストダンジョン(過去の遺産)

近いうちに製薬ケミを作ることにしたれんです、こんにちは。




さて、昨日のこと、嫁の廃プリが「リヒ3行かない?」と言ってきた。
私はリヒ3に行くのは転生後のことだと決め込んでいたし、
非転生の騎士が言ったところで何になるのだろうかと思ったのだが、
せっかくのお誘いだし行ってみることにした。
もちろん死にまくる覚悟を決めてからw
現在97歳。デスペナは580k。当然、デスペナは極力避けたいのだが。。。
マイナスにならなければ良いか・・・と思い、ものは試しにGO!

しかし、まさかこんなに早くリヒ3に行こうとは思いもしなかったゆえ、
ダスティネスc挿し肩も、アンフロシルクさえも買ってはいない。
不安で仕方なかったが、どうやら策があるらしいので、
その策とやらに賭けてみようではないか。


待ち合わせ場所についてみると、
嫁廃プリの他に、WIZさんとモンクさんが。
私を含めて4人だが、転生職は嫁の廃プリのみ。
一体どういう策なのだろう。。。少し私の心の中で期待するものが・・・w


さて、その策というのは、WIZさんがQMを駆使しながら
慎重に1匹を釣ってきて、WIZさんが画面内に戻ってきたら、
嫁はモンクさんにSWを張り、ハイドで隠れる。
私もすかさずハイドで隠れる。
WIZさんは皆のところまで戻ってきたらハイドで隠れる。
これでタゲはモンクさんへ移る。
モンクさんはSW上から決して動くようなミスはせずに、
白羽で敵を硬直状態にする。
白羽が成功したらすかさず3人がハイドを解き、殲滅開始。

これが、スナDOP以外のどのDOPにも言える大前提の動きである。

以下、各DOPの殲滅方法を記載していこうと思う。






● VS エレメス=ガイル



f0034175_14371231.jpg
f0034175_14435083.jpg




モンクさんが白羽→他3人がハイド解除 の後、
WIZさんがJTを使い、ガイルを壁際に持っていく。
その後SG。私はプロボによって氷割り&共闘を入れる。
嫁は終始LAをタイミングよく入れて、殲滅力向上を図る。
SGの3HIT目で氷割り、6HIT目で氷割り、
そして9HIT目で凍る直前に嫁がLAを入れ、
SG1セット終了&ガイルLA凍結状態になったら、
WIZさんがJTで追撃を与える。
あとはガイルが死ぬまでこのサイクルを繰り返す。
大体このサイクルを3セット繰り返してガイルが倒れるくらいだろうか。






● VS マーガレッタ=ソリン



f0034175_14463262.jpg




モンクさんが白羽→他3人がハイド解除 の後、
私がプロボでマガレのDEFを下げ、ピアースで殲滅。
もしもモンクさんが白羽を決めるまでにマガレがSWを張ってしまった状態の場合、
WIZさんがマガレから3セル離れた地点からJTを打ち込み、
マガレの立ち位置をずれさせる。これにより共闘も同時に得る。
SWがない場合は、FBなどを1度打ち込む。
WIZの魔法は全くと言って良いほど効かないため、
私が殲滅している横でスティを入れ、後は戦闘終了まで立ち尽くしていて構わない。
横沸きに備えてハイドをいつでもできるようにしておくと良いだろうか。
嫁は、殲滅の際はLAで殲滅力向上を図る。
白羽が決まるまでのマガレのSWやLDがうざったらしいため、
嫁は極力マガレにLDを入れる。
特にLDはモンクさんの白羽を封じてしまうため、かなり嫌味なスキルだ。
LDを封じるためのLD。それもまた一興。






● VS カトリーヌ=ケイロン



f0034175_14594835.jpg




脅威度No1.と言っても過言ではない廃WIZDOPカトリ。
WIZさんはQM、ハイド、障害物による魔法遮断をフルに活用しながら
慎重に釣ってくる。そして皆のところまで来たら、
WIZさんはすかさず自分にSWを張る。
そして次は嫁がカトリ3セル以内の位置にSWを張り、そこへ移動する。
そして嫁はカトリにLDを入れる。LDさえかかれば、
脅威度1位のカトリはたちまちリヒ3最弱DOPへと落ちる。
WIZさんはLDが決まるまでの間、QMをかけてのスティを試みることを忘れない。
ここまでの間、私は何もせずにハイドで隠れておく。
LDがかかったら嫁はハイドで隠れる。
WIZさんはモンクさんの近くまで歩み寄り、それからハイドで隠れる。
魔法を封じたカトリのATKは雑魚いため、モンクさんにSWを張らなくとも支障はない。
モンクさんが白羽→他3人がハイド解除 の後、
嫁はすかさず私に塩をかける。
今回は急なリヒ3誘いだったため、闇水を用意できなかったから、
仕方のない出費である。
塩をもらったら、私はカトリにプロボを入れ、ひたすらピアースで沈める。
プロボは入れなくとも大した差はないが、
一応多少なりとも殲滅が早まるため、入れておく。
カトリもマガレと同じく魔法がほとんど効かないため、
WIZさんは共闘用に1度だけFBを入れた後は、
スティがこの時点でまだ成功していなければ再度QMをかけてのスティを試み、
スティ成功次第、次に備えておく。
嫁はここでも殲滅の際にはLAを入れる。






● VS ハワード=アルトアイゼン



f0034175_1518159.jpg




モンクさんが白羽→他3人がハイド解除 の後、
WIZさんはQMをかけてのスティを時間の許す限り試みてから、
FBでハワードを殲滅する。
私は共闘のために1度プロボを入れる。
共闘は一度殴るのでもいいのだが、息が合わないと
1回分のLAを殴りで消してしまうことがあるため、
確実にプロボで共闘を取る方を選択しておいた。
嫁はWIZさんの全てのFBにLAを合わせる。
ハワードは地属性のおかげもあって、
LAが入ればFB10で上記SSのような高ダメを叩き出せる。
ちなみにハワードは近接されたら物凄いATKであっと言う間にプレイヤーを沈めるため、
万が一にも白羽をかける際のモンクさんにSWをかけ忘れることは許されない。
もちろん、他DOPもかけ忘れなど言語道断だが、ハワードの場合は・・・特にw
私でさえあっと言う間に寝転がされてしまうハワードだ。モンクなどそれこそ瞬殺である。
AR・・・爆裂・・・メマー・・・SWをかけ忘れたが最期であるw






● VS セイレン=ウィンザー



f0034175_15332598.jpg




モンクさんが白羽→他3人がハイド解除 の後、
私はプロボを入れてのピアースで殲滅、
WIZさんは時間の許す限りQMをかけてのスティを試み、
その後、SG10で殲滅をする。
セイレンは火属性でSGが抜群に効くため、
嫁のLAがSGでなくピアースに合わさったとしても支障はない。
ピアースが殲滅且つ氷割りにもなり、必然的にSGはきちんと10HITする。
嫁はタイミングは気にせずにひたすらLA。
SG1セット終わる頃には、大抵の場合セイレンはその場に倒れている。
仮にまだ生きていたとしても、残りは私のピアース2~3発で沈むため、
SGの2セット目は必要ない。
セイレンはハワードと同じく近接されての火力が脅威なため、
こちらもモンクさんへのSW忘れは許されない。
BBなどもらおうものなら、即死である。
釣ってくる際にも、距離をとっていてもスピアブーメランで
ガシガシ削ってくるため、脅威である。






● VS セシル=デイモン




セシルに限ってはSSを撮り忘れてしまった。ご容赦頂きたい。
基本は無視。高射程の遠距離攻撃の上、ASPDも速すぎるため、
釣ってくることができないからだ。
それでも行く手をセシルが阻んでいる等、戦闘必至の状況の場合、
私が前へ出て(出過ぎると奥にいる他DOPも連れて来てしまうため
必要以上には前へ出ないよう気をつける必要あり)

セシルのタゲを確保してから、嫁が私にニュマを張り、セシルにLA。
そしてモンクさんが阿修羅で瞬殺する。・・・こんな具合である。
もしも、セシルと連戦しなきゃならない状況の場合は、
1体目はモンクさんの阿修羅で、2体目はWIZさんのHDで殲滅する。
1体目に阿修羅を決めて倒した時点でモンクさんはリログし、
2体目をWIZさんが殲滅している時間を、座ってのSP回復に割く。
嫁はWIZさんのHDにLAを極力入れる。
対セシルでは私はタゲ持ちオンリーの役目のため、
その場に立ち尽くす。もはや観戦状態。木偶の坊である。
共闘は被ダメでとれるため、あとは嫁が早急に1度のみHLを
セシルに入れるなどすれば、共闘の面でも問題はないだろう。






・・・と、以上が転生DOP6体の今回の殲滅法である。
とりあえず、リヒ3はその全てがでかい。
敵の量も、その個々の強さも、そしてこやつらが持つレアも。
こちらとて、一つの動作、動作実行までに有する1秒1秒、
その全てに細心の注意を払わなければならない。
状況把握能力がなければあっと言う間にPT決壊するし、
一つのミスが全体の死に繋がる。
言うなれば、たとえば私が西兄貴村でソロをする際、
ショートトレインでMOBをまとめている際のインデュアの
使用タイミングを多少ミスったとしよう。
それでも思うことは、「あー、タイミングミスった。少し余計な被弾もらったなぁ」
程度だが、リヒ3ではそうはいかない。
ハワードやセイレンは一撃が即死級だし、
マガレやカトリのLA→HL、FD→JTはもらえば即蒸発も免れない。
セシル殲滅の際も不用意な接近は死を呼ぶだけだし、
エレメスだって、他転生DOPに比べれば可愛いものの、
SBスタン、VD毒化には注意が必要だ。


今回は、私と嫁は初のリヒ3ということもあり、
不慣れで至らぬ場面も多々あったが、
それでも時給は4人で2.5~3M/hだった。
10~12M/hということだ。んまぁ恐ろしい。
これから更に上手くなってテンポよくなれば、
5Mも軽く出せてしまうのだろう。
今回の狩りで注意すべき点は、

・スティは絶対に許容時間をオーバーしてまで試行してはいけない。
・常に画面全体に気を配る集中力を欠かさない。
・常にハイドを意識し、窮地のときには、仲間を気にせずハイド。決壊しないため。
・"4対1のリンチ!2体同時というだけで僕たち死んじゃうよ" というチキン精神を忘れない。


こんな感じだろうか。

リヒD3・・・
高い基本クオリティと高AIを持つMOB、
かつてない高難易度、かつてない高時給。
可能性を秘めたリヒD3の実態に、
実装1ヶ月半経った今、ようやく触れ、理解した1日だった。








おまけ

f0034175_16171932.jpg












いつの間にか黒猫人形300個溜まっていたため、
ようやくたれ猫ゲットできた(・ω・*)
[PR]
by rorene | 2006-05-04 16:17 | 日記