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蘇る金の亡者

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なんとも…お約束ですね。

cと同確率の憎きカタール。しかも相場はcの1/130。笑えない…。

どうもれんです、こんばんは。


先日はロイス君と元嫁の3人でBOSS狩りを。

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長時間張り付くのは苦手なもので、4時間ほど。

とりあえず最近、錐がすごく欲しい。
前までは、LKはBDS型だし、私には必要ないとそこまで錐願望はありませんでしたが、
なんだか最近欲しいんです。
いや、錐が欲しいと言うより寧ろ、短剣ローグを作りたい。
んであわよくばチェイサーまで頑張りたい。だから錐が欲しいと言ったほうが正解か。

神器クエでの入手は、凍結中の♀垢に94のアサシンがいるものの、
神器自体、次いつ来るか分からないし、実際私、神器クエのことよく分かってないんで、
いざ来たところで、この私で錐を手に入れられる確率なんて微々たるところ。

そうなると後は、市場に出た錐を買うか、自力で出すかになりますが…。
錐をドロップするBOSSは3種類。
MVPAX、RSX-0806、LOD
確率は順々に…30.01%、0.31%、1.01%なり。
しかも、錐を丸ごと自分の物として手に入れるとなると、これらをソロで狩るわけd…

馬鹿、無理だよ('A`)

特にMVPAXをソロで狩れるわきゃないだろ、と。
LODならソロでも行けるが。。。天使がHB落とすのと同じ確率か…。

市場で買うしかないか、これは…。

現時点、saraでの錐相場はRMCで見ると190~180M辺り。
これって他鯖に比べて高いですよね…?他鯖の相場よく知らんが。
もっとMVPAXから量産されないかな…。
転生MVP、6種の周期だし、そうそう上手くはいかないか…。

ペノc5枚出せば買えるなぁ…。一体いつになるやら。
しかもペノc5枚も出しといて、それ全部錐1品に費やすとか…。
欲しい装備は星の数、なのに(´・ω・)

そうだ、ローグを諦めれば手っ取り早い

嗚呼、どうにかならないものか…。
最近、狩りの趣旨が経験値>レアになってきてて、どうにも金欠。
昔の私なら経験値無視で一攫千金ばっか狙ってたから、
180Mなら今より比較的楽に工面できたろうに…。

さぁどうする、どうする俺?!

…私は考えた。考えて考えて行き着いた答え。


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"そうだ、一攫千金だ"


今も昔も、私の辞書にコツコツという文字はないようです。
ハナっからc狙う気満々です。
こいつとゴスリン、デビリンからc狙います。
この3種からどのcが出ても、1発で錐が買えます!





…TOMおじさん出てきそうだ。
by rorene | 2006-10-31 23:39 | 日記

スパイラルペノメナン

STR特化Rogueを作りたいな。現BSをAlcheに作り直したいな。
1週間後に実装するGunsliで、ガトリングガン型作って、俺HAEEEEEEEEしたいな。

新キャラ作成の欲望は絶えないのに、キャラスロットが足りません。
嗚呼、羨望の5スロット…。 永遠に未実装ですかそうですか(´・ω・`)

れんです、こんばんは。


今日は、タイトルからも察しの通り、こんな装備を作成してみた。

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+4クロックc挿しアドベ。
効果は、物理攻撃被弾時、AGLv3が発動。発動確率は、Lv3に準じた14%.

早速、効果を試すためにてっとり早くPro↓MAPでポリン等と集める。

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しっかり発動。おお、LKがAGを…!! なかなか新鮮な描写なり。

と、感動はさておき、ここからが本題。

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SSを見ても分かるように、AG鎧で一度AGが発動してしまえば、
あとは鎧を付け替えても効果時間中はしっかり持続する。
つまり、AG鎧でAGを誘発させ、あとは狩場で普段用いる各鎧に換装すれば、
純粋に防御性能のアップした状態になれるわけだ。
ちなみにAGの持続時間は、どのLvでも一律300秒。つまり5分。うむ、なかなか!!

媒体にアドベをチョイスした理由は、重量が30と軽いため。
重量40のシルクローブをチョイスしなかった理由は、
属性シルク+他種鎧を用いる場所において、付け替えをスムーズに行うため。

さて、このアドベ、タナで壁役をする際に有効活用できるかな。
できればAミミックやデスワード、プラズマ等の雑魚MOBをAG誘発に使いたいものだが。
毎回そう上手くタイミングに恵まれるわけじゃないだろうな。

生体3だとどうだろう。+4アドベなんて実に頼りないわけだから…。
タナならまだしも、一撃が死に直結する生体3で、
AG発動までこれを装備するのはかなり危険性高いよなぁ。

強いて、AG誘発用に使えるMOBを挙げるとしたら、HiPriかAXDOPかな。
それでもHiPriDOPはLA+聖属性攻撃っていう痛いコンボがあるから、特にAXDOPかな。
タイマンなら即死はまず有り得ないし、しかもASPDが相当高いから、
秒間被弾回数のおかげで、AGもいい感じで発動しそうだしね。

何だかんだ、まずはLv90まで上げないと試すことすら出来ないわけだが。。。



さて、話は変わり…。今日はSpPも完成に至ったわけだし、念願のペノ池ソロ狩りを敢行。

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装備と物資は上記SSの通りで。
HSPと蝶が2個ずつあるのは気にしないで下さい。
なんとなく、備えあれば憂いなしって感じです。

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SpP1確達成!!
転生前から妄想していたものがついに実現。
大したことじゃないけど、やっぱり嬉しいものですわ。

爆走ネズ公と赤蝙蝠に関しては、人がいなければ無視することに。
何せかなり数がいるので、全て相手にしていたらレモンの消費が半端じゃない。
特にネズ公は100%HITを達成していないため、
消費SPの多いSpPをMissしようものならかなりの痛手。
赤蝙蝠と違い、ネズ公はペコ騎士でも撒けない速度のため、
遭遇したら周囲のPCの確認後に、いなければハエで飛び。
基本は徒歩索敵、一本道で他PCとすれ違った場合にはハエ。

あとは、SpP使用直後の5連続のDamageエフェクトが浮かび上がっている最中に、
座りマニピを行って、SP消費の負担を少しでも軽くしました。
4秒毎を意識せず、とにかくSpPをしたら、その後のディレイを座りに費やすことを意識。
これなら効率も全くといっていいほど落ちません。

ペノの生息数は120とかなりの多さだが、時間沸きのため、
そこまで極めて遭遇率が高いわけでもなく…。他PCの数で効率が左右する狩場です。
他の狩場もそうだけど、ここの場合、特に。

30分1セットの狩りで、30分毎に補給に戻ります。
今現在は商圏投票がカプラだから交通の便は抜群に良いとしても、
ジョンダの期間には若干時間がかかるなぁ…。

30分でサンゴの収穫は80個ほどでした。
ネズ公に張り付かれている場合、ヒットストップでサンゴを拾うのに手こずるため、
そういう場合はサンゴを拾わずに飛びます。
サンゴ1個よりも被Damを出来るだけ抑えた方が経済効率的にもいいと感じたため。
サンゴ1個のためにインデュアを使うのはSP的に悪効率だしね。

サンゴの相場が現在sara鯖で1個2kほどだったと思うから、
2000×80=160kの儲け。ちなみに触手とべと液は拾ってません。
レモンが30分で100個ほど消費する狩りだから、
レモンの相場1000z×100=100kの出費。
それにプラスして美味しい魚を30分でやはりこちらも100個消費するため、
美味しい魚210z×100=21kの出費で計121k。一応黒字で良かったぁ…。

しかもペノcさえ落ちれば大幅な黒字のため、
これならこれから先、ペノ池に篭りつづけていても問題はないな、と。

実はペノ池ソロ狩りするに当たって、少し出費の面が心配だったんだ。
良かった良かった!!


そしてLKはBaseがアップ。SSは撮り損ねたけど、79/47になりました。

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VITを4上げ、MHPがようやく10k突破。SPも500をギリギリ突破。

なんだか素晴らしくキリがいいなぁ( ´ω`)

My Charactorを更新しておきます。
by rorene | 2006-10-17 23:38 | 日記

崑崙スパイラル

気付いたらアクセス20kHIT越えてました。

閲覧者の皆様方、有難う御座います。


欲しい装備がありすぎなのに金欠気味のれんです、こんばんは。


さて、今日はLKで崑崙に足を運んでみる。

非転生時代は、出現MOBの特徴的に火力に乏しく、
狩りにはなったがあまり数をこなせなかった崑崙D1なわけですが、
LKにはSpPがあるということで、崑崙天国の甘い蜜に期待しつつ、いざ。


初めは両手槍の+4ヘルファイアを用いて狩りを始めてみる。

盾がないことで、滞在時間に一抹の不安はあったが、
実際は盾なしでもHPは半分以下になることもなく。要らぬ心配だったな…。

ここでの補給は1分で完了する距離だし、滞在時間はさほど問題ではないしね。

むしろ、やはりここでもカツカツなのはSP面。
Skillメインの槍騎士において、SP係数は最低ランク。

…永遠のテーマですね。槍騎士と低SP係数の関係は…。南無私。

なのでやはりお餅満載で。もうすぐ倉庫のお餅が尽きる。
天津での100z販売から数えること10ヶ月ほど。。。長くもった方か、これでも。

ヘルファイアSpP4で桃木が1確。

ただでさえ厳しいSP消費を助長するのはパピヨンの存在。
ピアース*2+SpP4*1で確殺。蝶1体につき消費SP計41。

SniのFAと対を成す消費量。痛いよこれは(;_;)

…ということで、ここで借りるはsage様のお力!!

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先日、5ヶ月ぶりに復帰した元嫁様のsageから火付与を頂き、
+5Bdポールにヘビーシールドを用いての狩りに変更。
鎧は、パピヨンのダークストライクを考慮しての選択です。

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抜群の安定性と、小気味良いほどのテンポの良さ。

悪魔羽耳装備なのは気にしないでください。最初の30分は羽耳だったんです(´・ω・)

パピヨンに対して、ピアース*1+SpP4*1で確殺になり、
ピアース1回分の所要時間と消費SPがヘルファイアと比較して浮くわけであり…。

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些細に見えてかなりの違い。

桃木に対しても、SpP4で1確から3で1確になり、消費SPが3浮く。

3ですよ、3!! かなり大きな違いです、ええ( ゚д゚)

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ちなみに、中身が気になる黒い熊は、SpP1で1確。

通常ドロップ、cの両面において夢を見れる熊様だが、
経験値効率は激烈トップ級で下類なため、SP18消費する価値は見出せないわけで…。

従って無視。通常攻撃のみで熊様を即座に倒せるAGI職がいと羨ましいなり(´・ω・`)

AGI職の方々は方々で、桃木1確でスムーズに落とせるSpPに、
一抹の羨望を抱いている者は少なからずいるだろうが…。

隣の芝生は何とやら…ってことですね。

ちなみに、HP回復用に美味しいさかなを20個搭載していたのですが、
1時間半狩りをして(30分ごとにお餅補給)、1個も消費しませんでした。

5体くらいに囲まれると、絵的にはたこ殴り的な状態にはなりますが、
HP3/4を下回ることは意外にもなかったです。

お餅でSPついでにHPも回復しますからね。九分九厘それが理由。

さて、そろそろお餅の在庫が切れ、代等にレモンを使用する日が近づいてきた昨今。
…果たして、お餅のように上手くいくかが問題( ´ω`)


さて、今回の崑崙狩りで気付いた問題が一つ。

ごく稀に運に見放されると、経験値&金銭効率が嘘みたいに激減することがあります。

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…つまりはこういうこと。

こともあろうか、血肉の乱れ飛ぶ戦場で、いい気に30秒も夢の世界へ。

ホント憎たらしいほど、ちょうど死に際の一撃に睡眠攻撃を使うんですよ。
パピヨン。こいつこそまさに外道!!
他のPCに見られると、Alt+F4したくなるほど恥ずかしいし。

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何はともかく、無事JOBが47に。

実はJOB47は私がとりあえずの目標にしていたLv。何故ならSpPが完成するから。
非転生の頃から、SpP5を用いて時計地下ペノ池でソロ狩りをするのが目標だったなり!!

あ~…、なんだか私の中の必死度が、40%から10%に下がった感覚です。

って、元から低いですね( ´_ゝ`)

次からはペノオンラインになりそうです。
…レアの神様、さしてはcを両ポケットにいっぱいになるほd(ry

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ってことで、+5Bdポール、火付与、SpP5で桃木に対してのDamageのSS。



そして、30分毎のドロップ収集量。↓↓
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マステラ、ローヤル、枝、バナナJ、蝶の羽だけ見てください。

…なんだかすごく少ない気がするんだけども。。。

収集品の方は、うっかりしててSS撮り忘れました。

でも、崑崙は消耗品のドロップの方が重要だよね!! だからこれで良し。
by rorene | 2006-10-16 23:42 | 日記

Cuomo as a BLAST SHOOTER.

○拝啓ジョニ様、いつもお世話になっております。

ところで…

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先日の紹介文、ハンター育成の理由が明らかに、…とありますが、
別にHiAcoを吸わせるために作ったんじゃないんです( ゚д゚)

確かに時期的に重なっていてそう思われるのも納得ですが。。。
「運良く時期的に重なった」だけなんです!(゚∀。)


Huntは発光まで頑張ろうと思っているれんです、こんばんわ。


さて、先日はリア友のロイス君を拉致って、Iz海底洞窟4層へ、BMの練習に向かう。

ちなみに上記のBMはバトルモードに非ず。
ブラストマインなので誤解なきよう。

/bmの方はかなり昔から愛用してます。
私的には、これ無しにSkillは使いこなせません。

今回、ロイス君には周囲のMOBのタゲを取り、
できれば1マス、悪くても隣接した3セル以内にMOBを纏めてもらった。

狩りにおける支援の動きを追求して止まないロイス君は、
「これは支援の練習にもなる!!」と勇み立った様子。厭々でなく良かった。


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1.設置






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2.罠にAS






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3.撃破






初めのうちは下手糞すぎて目も当てられなかったが、
慣れてくうちにテンポ良く、上手くこなすことができた。

まだまだ向上の余地があるため、今後も練習に励むかな。

それにしても巻き込み倍加の威力や侮り難し。

敵の数が多い状況下において、DSより遥かに、
・低コスト
・Damage大=迅速

に殲滅ができる。


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愉快、爽快なり!!

必中、DEF無視の固定Damageの利点は大きいな。

ちなみにBMには、"クリックするだけで3セルノックバックする効果"があり、
BMに対して、ASを使うと、
ASのノックバック効果2セル+BMクリックによるノックバック効果3セルが追加され、
BMは2セル移動の後、さらに3セル、合計5セルノックバックします。
意外とこの特性を知らない人が多いので、記しておきます。
2セル移動の時点でBMが対象を捕えれば、
グラフィックでは更に3セル移動したセルにてBMが発動しているように見えますが、
実際は2セル移動した位置(=対象を捕えたセル)での発動となり、しっかり命中します。
今回の私はわざわざBMから対象までの距離を5セル取っていますが。
わざわざこんなふうに5セル位置取りする必要はありませんよ、という参考に。


CTも5にする予定だから、そっちも試してみたいと思う。

…GH最下層洞窟1等で…。考えただけで眉唾物(*´¬`)



P.S
そういえば、MyHunt、名前が Cuomo. という、
BOT臭漂う名前のため、G無しの効果もあってか、
各所でBOTと勘違いされ、肉入りの皆様からの横殴りがヒドイなり…。
名前の由来は、私の好きな曲のタイトルなんですがね…。
やはりGには入るべきか…( ´ω`)
by rorene | 2006-10-13 23:40 | 日記

ドレイン!ドレイン!

不意の気まぐれの至るところ、ブログをちょっと改装してみました。

れんです、ご機嫌麗しゅう。


また一人、知り合いのPriが転生、HiAcoに至る。
MyHuntと公平を組み、窓手で吸わせることに。
さてMyHunt、ブレスさえもらえれば窓手特化弓にて窓手DS2確。
気持ちのいい狩りになりそうだ…(*´¬`)

71LvのMyHuntとの公平圏61までは主にレイドアチャをHLで食して上げたそう。
ドロップの弓はHiPri転職後に一気に鑑定する楽しみらしいが、結果や如何に…。


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I=D予定のHiAcoの癖に、窓手から積極的に被Dam共闘を取る勇ましさ。
青ジャージがなんだかとても頼もしく見えるなり!!
私もそんな彼の心意気に応え、彼が窓手からDamをもらった瞬間に倒すよう心がける。
彼が2回以上の被Damをもらわないよう頑張ってみたけど…
いやはや、タイミングが結構シビアだ(;A´∀`)

『ドキッ!男二人のドレイン作戦』は連日に及び…


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最終追い込みは最下層洞窟の方に足を運んでみた。
吸わせてるとは言え、私にとっても当然効率はなかなかでして、
気付いてみればMyHuntのLvはめでたく74/46に。

やはり地下水路よりも難易度は遥かに高いわけで、何度か転がる事態が起きたが…


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粘りに粘ったり!知り合いHiAco、念願のJLv50。

…お分かり頂けるだろうか? 崩れゆく窓手の指先に光るJOBの文字…。

彼、JLvUp記念のSSを撮り逃すまいとLvUpの一瞬に全神経を統一していたらしく。
そんなときに限って最後の記念すべき窓手に私は張り付かれ、
張り手の猛攻にてぼんやりと黄泉の国を見たが、美味しい魚乱打にて事なきを得た。


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そして即転職。オメデトウ!! いいですね、HiPriは。
この世にまた一人いい男が生まれてしまったようです。

さぁて、疲れた。前にも私は同じようなことをしたな…。確か、このときですね。







狩り終了時の一コマ。

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さて…、どうしたものか…。
by rorene | 2006-10-12 13:46 | 日記

タナトス上層 ~バイオレンス~

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通産2枚目(|||´_ゝ`)

・・・明日はいい夢見れるかなお母さん。


ミルキーはママの味。れんです、こんばんわ。


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久々のLvUp!77/45になりました。まだまだ弱すぎる。


そして先日は、自身初のタナトスPT狩りへ参加。

Gメンとかに誘ってもらいました。肉壁として。
まだまだヤワいお肉だけどよろしくお願いします。

メンバは・・・

LK2、HiWiz1、Sni1、HiPri2、教授1の計7人。

持っていった装備・アイテムは・・・

・+5Bdポール
・+10QAパイク
・+7闇メイル
・+7無形盾
・解毒クリップ

・おもち
・白ポ


中型盾なんて素敵なものはありません。
タナトスではLKに殲滅を求められていないため、signは装備しない。

とりあえず初めてだから、まず感覚を掴もう。


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初の3F↑へ。


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MOBは全部LKが抱える感じで。

上記はきわどいパンダ。もといタナトスの憎しみ。
憎しみのくせに微笑んでいる辺り、だいぶ謎だが、気にしない方向で。

強力だけど、ニュマで無力化。
殲滅に時間がかかるけど、思ったほど強くない。
属性変換で闇属性になるが、むしろ倒しやすくなる。
瀕死になるとパワーアップするが、
引き続きニュマさえあれば無問題。

ってかこのパンダの、蒸発中の気体みたいな姿を見てると、
中学生の頃に夢中になったカードゲーム、
マジック・ザ・ギャザリングの消散クリーチャーを思い出すのは私だけ?


執行する者に対しては、HITが足りないため、QAに持ち替え、
タゲ取りしたあと、QAピアースで少しでも殲滅速度向上を計る。
ダーククロス無効化のために闇鎧必須。
あと属性攻撃も闇鎧で無効。
ちなみに私のLKでQAピアースのダメは800程度。


保護する者に対しては、私のHITでもほぼ当たるため、
タゲ取りしたあと、BdポールでSpP。
まだLv3だけど、ダメは5000ほど。
ダメージソースには十分なっていると思う。
頻繁に使用してくるVDが鬱陶しいため、
解毒クリップを使用する。
この場でLKにできる唯一の支援。
属性攻撃、ダークサンダーは闇鎧で無効化。


慰める者はタナMOBの中では格段に弱いため、
タゲを取ってさっさと処理。
ちなみにこいつにもHITが足りる。
・・・ので、肉壁になりつつSpP
でもGX(聖属性)に後衛が巻き込まれないように注意。
ディビーナで沈黙にされるのも鬱陶しい。
キュア、もしくは緑ポ、もしくは⑲c挿し頭装備で対策を。
遠距離攻撃っぽかったけど、どうなんだろ。
ニュマ試してもらえば良かったなり。


監視する者は強さ的には普通。
でもテレポ禁止マップのここではこいつのインティミが最恐。
1マス距離を開けとくと吉。
もしくはSWをしっかり欲しい。
ちなみにHITは足りるからSpPで殲滅補助。
ダークサンダーではなく、しっかり風属性のJTを使ってくるため、
余裕があれば壁際に持っていくとノックバック防げて良さげ。
SWを使用するが、ちょっと移動してのっとれれば吉。


Aミミック、デスワード、プラズマ兄弟に関しては特に触れることもない。
あっという間に沈む。MHに絡んできたりしない限りは無問題。


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勢いでどんどん進軍。
何階まで行けるかな?的なノリでした、ええ。


タナトスの苦悩は、見た目は可愛いけど曲者。
ダークサンダーは闇鎧で無効化。
メンタルブレーカーでのSP減少、速度減少の2つが鬱陶しい。
念属性のため、Sniの無形矢が光る。
こいつが成長したのが、パンダマンのような気がしてならない。


トリ人間、もといタナトスの悲しみは、憎しみより厄介。
ハイド攻撃するし、しっかり念属性だし。。
ダークストライクは闇鎧で無効化。
SBがかなり痛い。要注意。SWが欲しい。
浮かんでる姿は非常に偉そうでムカつくし。


そしてPTは過度のMHにぶち当たってしまい・・・


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嗚呼、今宵も屍累々。


でもLK2人いるアドバンテージは大きいと思った。
MOB殲滅中に横沸きしても、もう一人が対処できるから、
安心して肉壁できるし。
何しろBOSS属性でプロボが効かないからね。
結構大きな利点だと感じた。

やはり言うまでもなく教授のソウルチェンジが神すぎるから、
おもちは全くと言っていいほど使わなかった。
もっと重量を白ポに割いて問題はなかったわけだ。
次に活かそう。


噂通り、JOBは偉く美味しかったです。

もうちょっとVITが欲しくなったタナ狩りの模様でした。
by rorene | 2006-10-08 23:22 | 日記

Mレアのない生活

・・・というわけでね、BSのお財布がやばいれんです、こんばんわ。


HuntはEin鉱山D1を卒業し、地下水路3で窓手を射る日々。
ここホント、イラッと来る狩場ですよね。曰く、「QMが鬱陶しいぞ」と。

ソロ時のDEXは130。持参するアイテムは、
・+7中型角弓
・+10窓手特化コンポジ(ペコ卵2,カホ1,ワカ1)
・火矢(矢筒)
・土矢
・HSP
・おいしい魚
・餅
・ハエ
・蝶

DS連射の狩りのため、消耗品はすぐ切れてしまうから、
マップ内に荷物持ち用にBSを配置しての狩り。

当然BMを使用。ドロップは全拾い。テレポ(ハエ)は緊急時のみ。

・窓手 DS*2 通常*1
・ガーゴ DS*1 (まれに1確ならず)


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気持ち悪いMOBです、いつ見ても、ホント。


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CAがウザい。窓手とコンビだと超ウザい。それでなくても普通にウザい。
スロットエンチャントがきて、S1弓用の指貫実装されたら、
材料としてこいつのドロップの弓用の指貫が欲しいかもしれないけれど。


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微妙。


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微妙。


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微妙を超越した微妙。
レアないと飽きますね。狩りってのは。


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暇な時間を縫って狩りを進め、無事71/43Lvに到達。

飽きるなぁ・・・。レアがほしいなぁ・・・。さてどこ行こう。

それにしても、窓手がスピアスタブとか意味分からない。
お前のどこに槍が仕込んであるのか。

そういえば、金剛槍だったかなんだったか、
そんな名前のバイアグラ的な薬があった気がする。

いや、もちろんリアルの話で。どうでもいいか(´・ω・)
by rorene | 2006-10-07 23:45 | 日記