<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

廃屋メマー

f0034175_17303223.jpg
















魔都崑崙より愛を込めて。こんばんは、れんです。
なんだかとっても桃木です。

前回の記事であれだけ楽しいと言っていた鳥だが、
気持ちが冷めたから試しに消してみた。
試しに、ってなんだよ。って自分でも思うけど、
大切なのは過程じゃなくて結果だと思うんだ。
偉そうに言ったけど、本当のところは献身サクリPalaが欲しくなった。
『北斗の拳』を1から読み直してて、ちょうどケンシロウ vs サウザーの、

「サウザー!!貴様の体の謎は見切った!!」っていうケンシロウのセリフのコマで、

あ、献身サクリPalaとかいいじゃん。

って思ったんだ。
そんな意味の分からない衝動に身を任せて新キャラ作成。
思えば思うほど、なんで今まで献身サクリPalaを作ろうと思わなかったのか謎。
考えれば考えるほど飽きなさそうなのに。
ってわけで今私は切実に、
タオグンカcを要求する!!

手に入ればいいな~、と夢にも思う次第であります、ええ。

f0034175_17305979.jpg













最近ようやくAlcheに本腰を入れ始めた。
というのはもちろんたれ人形が手に入ったから。
STR110にならないとハイオーク1確にはならないため、料理を用いて110に。
STR@5上がれば料理が不要になる。
あいにく、というか必然というか運命というか、
2PCできる贅沢な環境を持たないため、水コンバは当然必須。
30min1setでの狩り。
白P100、ハエ600、水コンバ10、レモン10。
覚醒P、蝶の羽などの、出費と呼ぶには微々たる品は計算から省いておく。
30minで450体がハイオーク殲滅数の平均なため、
メマー代450k+白P代91k+ハエ代27k+水コンバ65k+レモン8k=(約)641k
が、30minでの平均でのzeny消耗量。
Alcheをクリエにすると決めた日から、多大な出費は覚悟の上だから、
これくらい我慢我慢。
効率は3.3M/hほど。

昔から廃屋を敬遠していて、
LKでも、騎士時代から今まで一度も行ったことのない廃屋だが、
聞きしに勝る治安の悪さ(特に、矢張り騎士系ソロが)に最初は戸惑ったが、
住めば都、といったところか、慣れればこれほど美味い場所もなし。
ほぼ騎士オーラまで西兄貴に通いつめたLKの過去が嘘のようだ。

とりあえず81歳のバースデイに念願のパンダカートを引っさげ、
今日もハイオークと、こんにちはそしてさようなら、を繰り返している。

それにしてもアクラウスは何故あんなにも移動速度が速いのか。
昔から疑問だ。たかが団子虫なのに。
リアルであんな速度で団子虫に迫ってこられたら、失神すること間違いない。
だから私はあれを団子虫だと思わないようにしている。
可愛い顔してあの娘、
たぶんきっと、
凶暴化したオームか何かなのだ。
ラン、ランララランランラン、ラン、ランラララーン。





おまけ

先日まで所属していたGの人に教えてもらった小技。

f0034175_1561110.jpg












bsk使用後、HPが100まで減ってアイテム&Skillが使用できる状態になったら、
SP回復剤でSPを補充し、Conを使用すると、白銀の戦士になれる。
このままの状態で更にSkillも使えるから、
ちょっと、結構カッコいい。
[PR]
by rorene | 2007-06-18 01:38 | 日記